見知らぬ土地で 

え~・・・何故だか急に現パロとリンクさせたら面白そうなどと思ってしまい、こんなお話を書いてしまいました( ̄∇ ̄;)

お子様10人シリーズの方は閃秀が18才頃なので夕鈴は多分40前後かな?
そして現パロの方は夕鈴が16才。まだモデルの黎翔さんとは出会う前設定です。

そして最初に書いておきます(←重要)
お子様10人シリーズの夕鈴の初恋は陛下です(小話『恋バナ』より)が、現パロの方の夕鈴の初恋は閃秀です( ̄∇ ̄;)イヤン

何故そうなったかと言うと、現パロの方の夕鈴が「初恋は『皇子』様だ」と言ったのを「白馬に乗った『王子』様」が理想なのだと勘違いした黎翔さんが、あれこれやらかしながら夕鈴を口説き落とすというお間抜けなお話を書きたくなってしまったからです(笑)
こちらはまだ書いてないんですが、面白く書けるといいなと思ってます。


それを踏まえた上で何でもこいな方だけお読みください↓↓







【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【タイムスリップ】

※このお話は閃秀が18才、結婚して間もなくの頃を想定しています。



☆見知らぬ土地で

シャラリと心地よい音が聞こえる。
これは簪が揺れる音?
シャラリ・・・シャラリ・・・その音が近づいてくる。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: