 



 DLの憎きライバルたち 

【現パロ、本物夫婦】
【オリキャラお子様10人設定】

※え~・・・需要があるのか疑問ですが、本編の家族設定のまま現パロでディ○ニーランドへとリクを頂きました。

なんとなく芸能一家で妄想してみました( ̄▽ ̄;)

黎翔:世界に誇るトップモデル
夕鈴:黎翔の付き人
統慶、支基:今人気急上昇中の現役大学生モデル
守珠、閃秀:女優&俳優としても活躍中の大学生。
満輝、愛華:学生ながら株運用などで珀家を盛り立てる凄腕トレーダー
晴陽、結那:アメリカ留学中の学生。
幸翔、幸鈴:子役として活躍中。




☆DLの憎きライバルたち

「ねぇ夕鈴。今度ロスで撮影でしょ?ついでにDLに行ってみない?」
ある朝黎翔が夕鈴にニコニコとそう提案してきた。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
