統慶の憂鬱 2 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『その先に・・・』とリンクしております。



☆統慶の憂鬱 2

「し・・・死ぬ・・・」
晴嵐は統慶のあまりにも酷いこき使いっぷりにげっそりしながら帰宅する日が続いた。
それでもなんとか仕事をこなせたのは、偏に閃秀の指導の賜物だろう。
それにこの三か月、だてに閃秀の行動を追っていたわけではない。
仕事の仕方、動き方など様々学んできたからこそ、何とか統慶の指示に対処することができたのだ。
(これだけ仕事を叩きこまれたら、国に帰ってから何でもできるような気がする・・・)
もしやこれも天の采配かと自分を鼓舞しながら晴嵐は日々、仕事に勤しんだ。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: