追う者追われる者 番外編~鎖の行方~ 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】


☆追う者追われる者 番外編~鎖の行方~

夕鈴は部屋の片付けをしている時に綺麗な箱を発見した。
軽く振ってみるとシャラリと綺麗な音がした。
(何かしら?)
覚えがないものだけに非常に気になる。
もしかして陛下が自分に贈ろうとして隠していたのだろうか?
それとも誰かへの贈り物だろうか?
いずれにしても聞いてみようと思い、夕鈴はその箱をそっと元の場所へと戻した。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: