陛下の美味しい休日 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は一番上が12才、一番下が4才くらいを想定しております。



☆陛下の美味しい休日

やっと・・・やっと休日を手に入れた!
陛下はウキウキしながら後宮へと足を運ぶ。
頭の中は夕鈴とその休日をどう満喫するかと言う事のみ。
(楽しみだな~♪)
そう思って夕鈴に満面の笑みで休日の事を告げたのだが・・・。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: