その先に・・・(前編) 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『狼たちの逆襲』とリンクしています。
※このお話は『努力の果てに』よりも後のお話になります。



☆その先に・・・(前編)

『貧乏な小国、黒鐘国が勢いを取り戻した』

橙鳴国皇太子 弦穣(げんじょう)はその噂を聞いた時、複雑な思いに駆られた。
黒鐘国は白陽国の姫を皇太子の妃に迎えたという。
そして今回、どういった経緯なのか皇太子は白陽国に滞在し、大きく成長したらしい。
その後も白陽国の皇子達が国を訪問し、次々と国を建てなおす策をとってくれたとか。
正に黒鐘国にとって白陽国は福の神と言ってもいいだろう。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: