パスワードについて 

☆パスワードについてのお知らせ

【R-15】【R-18】【R-25】的なものは限定公開にさせていただいております。
パスワードは『秘め事』のローマ字表記+夕鈴と陛下の年齢です。

※18才以下の方は絶対に見ないでください。
必ず年齢が達してから閲覧してくださいね(^-^;)
貴方のお誕生日が過ぎてからまた遊びに来て下さるのをお待ちしております。



【R-25】の作品について
え~・・・こちらに持ってくるつもりのなかった非常にマニアックな作品達となっております( ̄▽ ̄;)
(※『駅で拾った兎(黎翔×夕鈴)』『つれない君を手に入れたい(黎翔×夕鈴)』『子兎閃秀開発シリーズ』など)
子兎閃秀開発シリーズは嫁が閃秀を開発しながら啼かせてる話ですし、黎翔×夕鈴の物は人を選ぶ作品となっております。
よって目次にはあえて載せず、カテゴリにて隔離しひっそりとアップすることにしました。
何でも来いな雑食系の猛者の方のみお楽しみくださいm(_ _)m



yawayawaほっぺ
関連記事


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: