銀の誘惑(後編) 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【変態M皇子要注意!】←


☆銀の誘惑(後編)

「だから、兄上にはこっちの方が絶対に似合うわ!」
「それだとちょっと色香が出過ぎて変態に目をつけられるだろ!もうちょっと抑えめにしてよ!」
愛華と満輝がぎゃいぎゃい言いながら閃秀の衣装を選んでいる。
「えっ・・・と。二人とも?一番目立たなくて露出が少ないのにしてほしいんだけど?」
閃秀が遠慮がちに口を挟むが二人は一切聞いてくれない。
「ダメですよ!ここは女官の腕の見せ所なんですから!」
「そうですよ!宴でそんな衣装にしたら返って目を引いてしまいます!」
適度に着飾るのは大事だと二人は断言する。
また変態の目を集めたらどうするんだと満輝が強めに言い返した。
「質素倹約は絶対にやめた方がいいです!遠慮して言った言葉を奥ゆかしいとか言っちゃう国王相手なんですから、できるだけ母上とは違ったイメージにしないと!」
その言葉に一同なるほどと頷きあう。
「・・・わかったよ」
閃秀はどんよりしながら、ああでもないこうでもないと言い合う二人に任せることにしたのだった。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: