第三皇子の話 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】



☆第三皇子の話~飾り切り皇子~

僕には2人の兄と1人の姉がいる。下には可愛い弟妹も。
目下のところ第三皇子である自分に王位は関係ないし、興味もない。
で、何に興味があるのかというと『飾り切り』だ。
ここに至るまでにあった話をした方がいいだろうか。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: