みんなの温泉旅行 1 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は満輝の結婚後のお話となっております。
※『銀の誘惑』よりも前の話になります。
※満輝と桜花が結婚して半年くらいの時期を想定しています。
※私の好みで書いたので、今回は視点がコロコロ変わります。ご了承ください。



☆みんなの温泉旅行 1

それは夕鈴の一言から始まった。

「陛下。そろそろ寒くなってきたので皆で温泉に行ってきてもいいですか?」


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: