スポンサーサイト 



 初めまして♪ 

趣味で『狼陛下の花嫁』の二次小説を書き始めました。

白陽国SNSで書いていましたが、段々作品数が増えてきたのでこちらに書庫を作ることにしました。
完全に個人の趣味で書いておりますので、『狼陛下の花嫁』の作者様・出版社様とは一切関係ありません。
ご了承ください。
また、ブログ内の作品についての著作権はブログ管理人に属するモノです。
無断コピーや無断転載、そして自作発言はご遠慮ください。
ブログ初心者の為、何かおかしな点もあるかとは思いますが、広い心で見守っていただけたらと思います。


私の書く話の大半は陛下の見た『幸せな夢』に端を発している『オリキャラお子様10人設定』となっております。
お子様シリーズは全体的にオリキャラが多く出てきますので、苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックをお願いいたします。
シリーズなので大きく見れば長編ものですが、単体でもそれぞれ楽しめるようになっています。
話によっては子供達メインのものも多々ありますので予めご了承ください。
基本的にほのぼのしたお話が多いですが、シリアス、お笑い、ero、お遊び等々割となんでもあります。
お好みに合わせてお楽しみください
話自体が無理だと思ったり、ああこのキャラ苦手なんだよななど思われたら迷わずバックしてくださいね(>_<)
中には変態キャラとかもいますから無理は禁物ですよ!
読んでから苦情を言われても困りますので、上記を踏まえた上で自己責任で宜しくお願いします。


その他【本誌寄り】【現パロ】【ファンタジー】などの作品もございます。
こちらは多少の年齢操作やオリキャラが登場することもありますが、お子様シリーズとは違い『黎翔×夕鈴』が基本です。
目次やカテゴリなどを参考に、皆様のお好みに合わせてご覧いただければと思います。

ちなみに、中には細切れに書いていたものを一まとめにした作品もありますので、多少読み難い点があるのはご承知置き下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



**********

おまけとして以下に簡単にお子様シリーズの子供達をご紹介させていただきます。ご興味のある方はご一読くださいませ。

尚、このシリーズに出てくる各国についてはこちらをご覧ください↓
お子様シリーズに出てくる各国のご紹介




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>江口さん
早っΣ(°□°;)
まさかこんなに早く発見されるとは思ってませんでした(笑)
白陽国、入国できなくなってますよね(T-T)
私もこのブログ、昨日の午前に開設したところなんですけど、全部移行できてないので困ってます(>_<)
早く繋がるようになったらいいんですけど…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬさん
ありがとうございます♪
あくまでも書庫的扱いなんであちらがメインにはなると思いますが、気が向いたときにでも遊びに来てくださいね(^∀^)
ブログ開設おめでとうございます!(≧∇≦)/

ほんと、バックアップ大事!あの国に入れないって…(´•ω•̥`)

満輝を「まんき」と呼んでました…orz

>RONさん
ありがとうございます♪
まんきって(笑)めっちゃウケましたcc-(^艸^*)
そうですね!自己紹介ってずっと前でしたしね(^∀^)
多分読み間違えてる人、他にもいると思いますよ~♪
探しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログだと一気に読めて良いですね♪( ´▽`)
そうだった!最初は夢だった!
と思い出しました。
のんびり読み返しにきますね!
お子様達の紹介が最初のページで読めるので復習できて素敵!!

こちらでもよろしくです(o^^o)
>まんまるこさん
ありがとうございます♪
そうなんです!初めは陛下の夢だったんです(笑)
まさかこんなにシリーズが続くとは自分でも予想外でした(^Д^;)
まとめ読みしたい時は是非こちらにお越しくださいね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
