 



 初めまして♪ 

趣味で『狼陛下の花嫁』の二次小説を書き始めました。

白陽国SNSで書いていましたが、段々作品数が増えてきたのでこちらに書庫を作ることにしました。
完全に個人の趣味で書いておりますので、『狼陛下の花嫁』の作者様・出版社様とは一切関係ありません。
ご了承ください。
また、ブログ内の作品についての著作権はブログ管理人に属するモノです。
無断コピーや無断転載、そして自作発言はご遠慮ください。
ブログ初心者の為、何かおかしな点もあるかとは思いますが、広い心で見守っていただけたらと思います。


私の書く話の大半は陛下の見た『幸せな夢』に端を発している『オリキャラお子様10人設定』となっております。
お子様シリーズは全体的にオリキャラが多く出てきますので、苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックをお願いいたします。
シリーズなので大きく見れば長編ものですが、単体でもそれぞれ楽しめるようになっています。
話によっては子供達メインのものも多々ありますので予めご了承ください。
基本的にほのぼのしたお話が多いですが、シリアス、お笑い、ero、お遊び等々割となんでもあります。
お好みに合わせてお楽しみください
話自体が無理だと思ったり、ああこのキャラ苦手なんだよななど思われたら迷わずバックしてくださいね(>_<)
中には変態キャラとかもいますから無理は禁物ですよ!
読んでから苦情を言われても困りますので、上記を踏まえた上で自己責任で宜しくお願いします。


その他【本誌寄り】【現パロ】【ファンタジー】などの作品もございます。
こちらは多少の年齢操作やオリキャラが登場することもありますが、お子様シリーズとは違い『黎翔×夕鈴』が基本です。
目次やカテゴリなどを参考に、皆様のお好みに合わせてご覧いただければと思います。

ちなみに、中には細切れに書いていたものを一まとめにした作品もありますので、多少読み難い点があるのはご承知置き下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



**********

おまけとして以下に簡単にお子様シリーズの子供達をご紹介させていただきます。ご興味のある方はご一読くださいませ。

尚、このシリーズに出てくる各国についてはこちらをご覧ください↓
お子様シリーズに出てくる各国のご紹介




▼続きを読む▼

 ~ 目  次  1 ~ 

数が増えたので目次を二つに分けさせていただきました。

こちらは現在お子様シリーズしか置いておりませんのでご承知おきください。
その他のものはこちらからどうぞ。

このお子様シリーズの方は、書いた順ではなく子供達の年齢の移り変わりで目次を作成しております。
特に統慶18才~の分につきましては子供達も結婚してますので夜の行為も多々含まれています。
パスワード設定はしておりますが、閲覧は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m
(R作品には🔑マークを表示しております)

少しでも陛下や夕鈴が出てくるお話には🌺マークを表示しましたので参考にしてください。
反対にマークがついていないものは子供達しか出てきませんのでご了承ください。

あと、子供達は戦っていることも多いです。
極力サラッとした描写にはしておりますが、タイトルに『狼たちの』と付いているもの以外にもありますので、苦手な方はご注意ください(⚔マークを表示しております)


相関図…作るの一度挫折したんですが頑張って作ってみました。
なんかゴチャッとしてますが少しでもご参考になれば幸いですm(_ _)m

お子様シリーズ相関図



目次別みんなのベスト5 (※参考までに拍手総数が多い順に並べて見ました)
1.記憶喪失1~6
2.夕鈴の欲しいもの
3.夕鈴とちびっこ陛下
3.幸せな夢
5.陛下の看病



☆ 目 次 1 ☆

▼続きを読む▼

 ~ 目  次  2 ~ 

数が増えたので目次を二つに分けさせていただきました。
こちらはお子様シリーズ以外の【本誌寄り】【パラレル】【現パロ】【ファンタジー】等を置いています。

こちらに置いてあるものは数的には全部合わせてもお子様シリーズの半分にも満たないんですが、皆さんのお好みでお楽しみ頂ければと思います(^-^)
尚、現パロの表記には一人称項目を表示しております。

原作同様の【私/僕】のものがほとんどですが中には【俺】表記のものもございますので参考にしてください。
苦手な方は無理しないでくださいね(>_<)




目次別みんなのベスト5 (※参考までに拍手総数が多い順に並べて見ました)
1.保健室の先生~黎翔先生ver.~(現パロ)
2.保健室の先生~夕鈴先生ver.~(現パロ)
3.初雪(本誌寄り)
4.偶然が三度あったなら…(現パロ)
5.保健室の先生~夕鈴先生ver.~Ⅱ(現パロ)



☆ 目 次 2 ☆

▼続きを読む▼

 パスワードについて 

☆パスワードについてのお知らせ

【R-15】【R-18】【R-25】的なものは限定公開にさせていただいております。
パスワードは『秘め事』のローマ字表記+夕鈴と陛下の年齢です。

※18才以下の方は絶対に見ないでください。
必ず年齢が達してから閲覧してくださいね(^-^;)
貴方のお誕生日が過ぎてからまた遊びに来て下さるのをお待ちしております。



【R-25】の作品について
え~・・・こちらに持ってくるつもりのなかった非常にマニアックな作品達となっております( ̄▽ ̄;)
(※『駅で拾った兎(黎翔×夕鈴)』『つれない君を手に入れたい(黎翔×夕鈴)』『子兎閃秀開発シリーズ』など)
子兎閃秀開発シリーズは嫁が閃秀を開発しながら啼かせてる話ですし、黎翔×夕鈴の物は人を選ぶ作品となっております。
よって目次にはあえて載せず、カテゴリにて隔離しひっそりとアップすることにしました。
何でも来いな雑食系の猛者の方のみお楽しみくださいm(_ _)m



yawayawaほっぺ

 身代わりの花嫁 11 

いつもご訪問下さる皆様。本当にありがとうございます。
『空翔けし狼王』と並行して書いていたこのお話のストックも現在こちらでおしまいとなります。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありませんが、現状書く気力も戻っておりませんので暫くここを更新できないことをお許しください。

諸々個人間の揉め事でお騒がせしてしまい沢山の方々にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
改めてこちらでもお詫び申し上げます。

いつになるかはわかりませんが気持ちを立て直すことができましたらまた何かしら書きたいとは思っておりますので、その際はまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。



【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 11

紫竜国の面々が帰った後からすぐに李順からの妃修行が始まった。
言葉遣い、歩き方、食事の仕方に至るまでやるべきことは沢山だ。
それ以外にも、最低限知っておくべきことだとドサッと書物を渡され、全て読むようにと言われている。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 10 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 10

和気藹々とした茶会を楽しみ、夕鈴はやっぱり気心が知れた関係はいいなと几鍔の事を思い出していた。
いつも口喧嘩ばかりだったけど、なんだかんだ面倒見はいい奴だし、家業の金貸しの事さえ差し引けばまあ嫌いではない。
ただ玉霞のように自分が几鍔に恋することができるかと言えば答えはノーだろう。

「本当に、恋ってどうやってするものなのかしら・・・」

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 9 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 9

「まあっ・・・。なんてお美しいのでしょう」
夕鈴を飾り付けた女官長はじめ、侍女達が感嘆の声を上げる。
「これなら陛下もお喜びくださることでしょう」

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 8 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 8

「ではあなた方はこちらで詳しいお話を・・・」
李順と名乗った狼陛下の側近が夕鈴達をそうやって別室へと促してくる。
この場ではこのまま外務大臣等を呼んで交渉が続けられるらしい。
夕鈴と几鍔はこのままここに居ても仕方がないとそのまま案内されるがままに別室へと移動した。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 7 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 7

白陽国王宮に紫竜国王がやってきたと言う話はあっという間に王宮中へと広がっていく。

「・・・まずいですね」
李順が頭が痛いと言うように陛下へと言うが、陛下は何やら思案しているようだった。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 6 

皆さんおはようございます。
先日十二国記のDVDを観ていたんですが、それを見た旦那が「どうしようもない奴ばっかりやな」と言ったんです。
まあそりゃそうだけど、人間ってこういうもんでしょ?と思いました。
状況にもよるし、皆弱くて、それでも足掻き続ける。
その中で成長して最良と思われる選択をして生きていく。そう言うものなのではないかと私は思うのですが…。

そして安定の楽俊。
私は彼のキャラがとても好きなのですが、彼の言葉はいつもなるほどなぁと考えさせられます。
本の方も読み返してみましたが、本当にいい人ってこういう人を言うんだろうなと。

陽子にとって楽俊との出会いが救いだったように、陛下にとっての夕鈴もきっとこういう感じだったんだろうな~と思わずにはいられません。

本誌で陛下の過去話とかも見てみたいなぁと思う今日この頃です。



【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 6

「・・・ここか」
翌朝、乾大成は几商店の前で一人立ち尽くしていた。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 5 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 5

「陛下・・・お帰りなさいませ」
王宮へと帰ると側近である李順が重々しい口調で口を開いた。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 4 

いつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。

合同誌のご注文を頂きました皆様にも深くお礼申し上げます。
お陰様で合同誌の方は完売したようです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
3/3以降順次発送される予定ですので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ(^∀^)
少しでも皆様に楽しんでいただけますように♪




【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 4

「・・・このようなところまでご足労いただきまして真に恐悦至極でございます」
「よい。それよりも紫竜国の姫について・・・どんな些細な情報でも構わぬ。話してもらおうか」
「御意」

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 3 

皆さんおはようございます。
今日からサクサク11まで上げさせていただこうと思います(^-^)
続きが書けそうならまた少しずつ書いていくつもりですので宜しくお願い致します。



【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】


☆身代わりの花嫁 3

「様子はどうだ?」
几鍔が下町の様子を見に行っていた子分達に尋ねるとすぐに情報が伝えられる。
「まだまだあっちこっちに聞き込みする奴らがいますね」
「そうか・・・」

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 2 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】


☆身代わりの花嫁 2

夕鈴はその日下町で買い物した後急ぎ足で自宅への道を急いでいた。
すると脇見をしながら走ってきた相手とタイミング悪くぶつかってしまい、相手を転ばせてしまう。
「だ、大丈夫ですか?!」
見るからに高級そうな衣装に身を包んだ同じくらいの年頃の娘に夕鈴はしまったと蒼白になる。
その容姿もさることながら白陽国とは違う衣装を着ていることなどから他国の姫であることは明白だった。
しかも本人曰く、追われていると来たものだ。
追っ手がその国の人なのか、全く別の悪い奴なのかすらわからないが、兎に角ここから離れた方がいいのは確かだろう。
すぐにそう結論を出すと夕鈴は深く考えずにその手を差し伸べていた。

▼続きを読む▼

 空翔けし狼王 11 

皆さんこんにちは♪
昨日はバレンタインデーでしたね。
私も家族にチョコを配りましたが、幼稚園児の娘がなんとバレンタインデビューしちゃいました♡
お相手はお兄ちゃんのお友達というベタな相手なのですが、チョコだけではなく一生懸命お手紙まで書いて準備万端嬉しそうにしていました。
一緒に持って行ったけど相手の子も小1だしもしかしたら初チョコだったんじゃないかなぁ・・・。
照れくさそうにはにかみながら受け取ってて可愛かったです(´艸`*)
そんな感じで昨日は何とも言えないほのぼのした日となりました。
(こっそり脳内で黎夕に変換しちゃったなんてそんな・・・。うん。可愛いし仕方ないよね)

そして今日は私のお誕生日だったりします。
また一つ年は取っちゃいましたが、萌えが続く限りは書いていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします(^∀^)ノ



【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 11

「今日は先日のお礼なので遠慮なくどうぞ」
黎翔はにっこりと微笑みながら優等生らしく目の前の三人組に微笑んだ。
「先日は寝起きで偉そうなことを言ってしまってすみません」
そうやってしおらしく言った黎翔に浩大は自分は騙されねーぞと警戒し、李順は読めない顔でそっとコーヒーを啜った。
唯一克右だけは「ま、あの時は起こし方も悪かったしな」と概ね好意的だ。
そんな三者の様子を確認した後、黎翔はさてどうしたものかと考える。

▼続きを読む▼

 身代わりの花嫁 1 

SNSの方で書いてるこのお話も気づけば10話いってたので一話だけ取りあえず移しておきますね~(^-^)ノ
原作のパラレルです。
陛下との出会いからして全く違いますので、それでもOKな方のみお楽しみください。
また変なオリキャラが出てきますので苦手な方はお気を付け下さい。←重要

ちなみにタイトルを仮で付けたのでそのうち変えるかも~と言っていたのですが、いいのがなかなか思いつかないので取りあえずこのままで上げさせてください。
う~ん・・・。何かいいのが思いつくといいんですが・・・(-_-;)
花言葉でいけば『赤い椿』がぴったりなんですけど、それだと内容がわからないんですよね・・・。むむむ。




【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】


☆身代わりの花嫁 1

はぁ・・・はぁ・・・。
その日、一人の女性が何度も後ろを振り返りながら見も知らぬ下町をひた走る姿があった。
彼女の名は劉 玉霞(りゅう ぎょくか)。
白陽国の隣国、紫竜国の姫だ。

▼続きを読む▼

 空翔けし狼王 10 

お待たせしました~!
今日はちょっと長めなので、お時間のある時にでもゆっくりご覧くださいね(^∀^)

いつも拍手やコメントくださる方、とても励みにさせていただいていると共に、次に何を書くかなどの参考にもさせていただいています♪本当にありがとうございます(´∀`*)

ライバルの君が好きシリーズ押してくださった皆様♡書けそうな時を見つけて一気に書こうと思っていますので、暫くお待ちくださいね~(*^-^*)



【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】 【方淵×紅珠】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 10

「陛下の機嫌はどうやら直ったようだね」
昼―――別行動から合流すると、そこには明らかに甘い雰囲気を漂わせる二人の姿があり水月は安堵した。
妹達も珍しいものを一緒に見て回り、話も弾んですっかりいい雰囲気になっている。
これなら今日一日は無事に乗り越えられることだろう。

▼続きを読む▼

 寝不足の解消法 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 空翔けし狼王 9 

今日は一気に三つも上げてすみません~(>_<)
朝昼晩もしくは三日に分けてお楽しみください←

あと、SNSの方でリンクが切れてしまって驚かせてしまった方もいるとは思うのですが、ちょっとしたミス(?)でして・・・。
ええ。私が悪いんです。名案と思ってやったことが悪い方に働いてしまったと言うドジっぷり。←いつも

設定が何故か戻らないという・・・。まあアクシデントです。
只今問い合わせしてますが、もう戻らなかったらサクッとあちらでのリンクは諦めようと思ってます。
あれで最新情報をチェックされていた方、本当に申し訳ないですが適当に気が向いた時にでも遊びに来ていただければ幸いです。

さて、もうそっちは置いておいて、今日は止まってるあれを書かなくちゃ・・・(´д`;)



【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 9

「黎翔様!このお饅頭をどうぞ♪肉汁が他の店より多くてジュワッと中から出てきますので火傷に気を付けてくださいね」
そう言って勧められた肉饅頭を黎翔がゆっくりと口に運ぶ。
「!!・・・すごい!」
ふわふわの皮に包まれた餡は絶妙な旨味をもって肉汁と共に口の中へと広がっていき、黎翔を驚かせた。

▼続きを読む▼

 保健室の先生~夕鈴先生ver.~Ⅲ 

こちらは夕鈴先生ver.です(*^-^*)
黎翔先生ver.とはまた全く違うバレンタインを満喫中♡
(これ↓でも)付き合ってない二人の攻防をお楽しみ頂ければと思います(´∀`*)



【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【年齢操作あり】



☆保健室の先生~夕鈴先生ver.~Ⅲ

ここは白陽高校。
今日も今日とて夕鈴は保健室で仕事を頑張っていたのだが・・・。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
